オンライン鑑定承りました🔮

2024年05月24日 15:02

Y様をご鑑定させて頂きました。

【オンラインタロット鑑定を承りました】

去年からのリピーターさんから、タロット鑑定を承りました☺️

今回は前回とは違うご相談を受け、タロット 、ルノルマンカード、オーラの観点からお話しをさせて頂きました☺️

前回で鑑定させて頂いたのは今年一月頃でしたが、それから経過し、どうだったかのお話しを頂きました。

健康面のお話しや人間関係のお悩みから、段々解放され、鑑定結果を見直したらそのまんまでした☺️良くなってきて良かったです❣️と良い報告を受けて、私も大変嬉しかったです🥰

私とお話しをさせて頂く中で、涙したり、笑顔になったり、なかなか普段出せない想いを出してくださり、最終的に笑顔になって頂いた時が1番やっていて良かったなと思います。

まずは自分の想いを話し、素直な本音を大切にし、新たな一歩を踏み出して頂けるお手伝いが出来るよう、これからも精進してまいりたいと思います🥰

時に占いの力を借りながら、自分らしく生きていく世界を作るサポートをしていきたいと思います🌸

1人で抱え込まず、話してみて下さいね❤️

#タロット #タロット鑑定 #ルノルマンカード#数秘術#手相#オーラ鑑定

記事一覧を見る