中華街出演が決定致しました!!

2024年05月24日 15:10

【夢が叶いました】

こんにちは♪
タロットをはじめ、数秘術、手相、紫微斗数、カラーセラピー 、オーラリーディングとして活動しておりますyokkoです☺️

突然ですが、今月をもちまして、yokko終了します!!

何人かにはチラッとお知らせした方もいますが、大半の方には何もお知らせをしていないので、本日お伝えしたいと思います。

yokkoとしては約10年活動してきました。

名前の由来は特にありません笑

ただ、大学生の時の居酒屋アルバイトでの名前をアルファベットにしただけ笑

なんて単純なんでしょう😅

でも、気持ちはタロット占い師としてきちんと向き合っていく覚悟をして活動を始めました。

ネット上で、様々な方からモニター募集をかけてひたすら勉強しました。

段々とやっているうちに、『当たってますね』と言われるようになりました。

私のタロット で、誰かの役に立ちたい。

人生の応援がしたい。

辛い気持ちを楽に出来る一歩になって欲しい。

自分の道を歩むお手伝いがしたい。

そんな気持ちで私なりのペースで続けてきました。

鑑定では色んな結果が出ます。

良い結果の時も、そうでない時もあります。

どんな結果が出ても、『どうしたらより良い選択が出来るか、その方の本音に寄り添うか』を大事にしてきました。

占い師としてはずっと精進していく事が大切と思って、一緒に学び会える仲間にも恵まれ、大変な時もありますが、占い師としている自分がとても自然体でいられるな、そんな気がいたします。

色んなチャンス、ステージを乗り越えて、

6月からは中華街タロット専門店に出演させて頂く運びになりました🔮

とてもベストなタイミングでお声掛け頂いたと思います。

そして、トントン拍子に決まっていきました。

*但し名前決めだけは時間かけちゃいました💦

そして占い師名が変わります。

【凰華】 おうか

になります!

新しい凰華を

これからもよろしくお願い申し上げます。

占い師として精進していく気持ちは変わりません🥰

少しずつ、アカウントや諸々を整えていく予定です。

まだこの名前に馴染んでませんが、今から慣れるため使っていこうと思います。

#占い師#占い師さんと繋がりたい #タロット#数秘術#紫微斗数#手相#カラーセラピー #オーラリーディング

記事一覧を見る