最近受講が完了した方のご感想をお伝え致します♪

2024年08月09日 11:15

深く学ぶことができて、とても有意義な時間を過ごせました♪

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます!

今回は、2024年3月に受講を完了しましたご受講生さんの、レッスンのご感想を頂きましたので、こちらにてご紹介をさせて頂きますね。

♪K・Mさん(女性)

①タロットレッスンを通して、タロットを楽しいと感じていただけましたでしょうか?楽しいと感じて下さった所は、どんな所でしたか?

⇒絵柄から読み取ることで、意味が広がること。キーワードを覚えなくてもリーディングできることは知らなかったので、楽しめました。

本では書いていない内容が知れて嬉しかったです。

②レッスンの内容は、タロットの理解を深める内容でしたか?印象的だったところ、深く学べた所や学んでみて良かった点はどんな点ですか?

⇒人物の向き、持っているもの、カードに現れたキャラクターや、小物から読むことでは鑑定では重要であることが知れて、もっと沢山の言い方やワードを増やしていきたいと思えた点が良かったです。

③最後にご意見やご要望など、自由に感想をお願い致します。

⇒初めてのタロットでしたが、一つひとつのカードを深く学ぶことができて、とても有意義な時間を過ごせました。

先生がおっしゃるように、全カードのいろいろなパターン(ケース)の読み方ができるような勉強をこれからも自分で続けていきたいと思います。ありがとうございました!

以上、大変貴重なご感想を下さいまして、誠にありがとうございました。

楽しく、かつ深く学びを得られるレッスンをこれからも行っていきたいと思いますので、タロットレッスンをご検討されていらっしゃる方がいましたら、ご参考になさって頂けましたら嬉しいです。

今回も記事を読んで下さいまして、ありがとうございました!

記事一覧を見る