タロットカードを手に入れたらやるべき事

2022年07月21日 14:24

タロットを学ぶにあたって、やるからには的中させたいですよね。

その為に必要な事を今回はお伝えしたいと思います。

結論から申しますと、

【タロットを心から信頼し、仲良くなる】


という事がまず始めに、非常に大切です。


タロットを使って占うにあたって、まずはタロットを心から信頼しています。とお伝えして、タロットは相談者さんに必要なメッセージをくれる存在であることを、意識するようにしましょう。


では、実際に私がタロットと仲良くなるためにやった事を次にお伝え致しますね。


①まずはタロットを一枚一枚じっくりと眺めてみる

②タロットの意味にとらわれず、絵柄をしっかり見てカードの印象を言葉にしてみる

③日常の簡単なことから占ってみる


このような事を繰り返していきました。


すると、こんな変化が訪れました、


タロットを触れる度に、だんだんとカードが何を伝えようとしているのかが感じ取れるようになっていきました。

タロットカードを入手したら、まずは出来るだけ手に取り、じっくり眺めてみてください。


カードと仲良くなればなるほど、カードからのメッセージが沢山降りてきますよ!

毎日でなくても、夜の落ち着いた時間などにタロットを見て対話してみてくださいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)