タロットは自分を探る最強の学問

2024年02月16日 06:43

【占いは自分自身を客観的に知る事ができる最強の学問】

*こちらの投稿は年末にInstagramに投稿したものになります。


こんにちは♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は今月、誕生日を迎えて、タロットレッスンを受けて下さっている方からフェイシャルマスクを頂きました❤️ありがとうございます☺️🙏✨

最近本当に乾燥が凄いので、大変嬉しかったです🎁✨温かいお心遣いをありがとうございました🌈

その生徒さんは、今年春から毎月一生懸命学びに来てくださっています🌸

学ぶ意欲が本当に高く、レッスンの時にしか見せない私の早口講義をたくさんテキストに書いてくださっています。

そして、ご質問も沢山してくださいます。

レッスンを受けるたび、

『だんだんとタロットが読みやすくなってきました☺️』

『真面目さもあり、レッスンは面白くて楽しいです❤️yokkoさんの教え方好きです』

と、レッスン後に生徒さんからお話しを頂き、心の底から嬉しかったです☺️✨

タロットをまずは楽しんで欲しい、タロットは怖いものではなく、自分自身を客観的に探り、新たな一歩を踏み出すツールとして、精一杯お伝えしてきた事が伝わったこと、本当に私も感謝の気持ちでいっぱいです🙏

占いは決して怖がらせたり、不安になるためにあるのではないです。

自分の星を知って、それを活かしていくこと。

自分のことを沢山知って、沢山自分を愛して、大切にしてあげること。

それが幸せへ繋がっていくのではないでしょうか?

占いによって、自分への見方を広げてみること。

自分を知る、わかってあげる、理解してあげる。

そんな、自分を大事にできる人を増やしていきたい。

私にはそんな想いがあって、占いを通して、必要な人に必要なメッセージが届くように活動を続けています。

私自身も、沢山辛い経験悲しみに打ちひしがれる経験をしてきました。

みなさんもあると思います。

少しずつ、自分を理解し、受け入れて、癒し、愛していけるお手伝いができたらいいな、していきたいな、というのが私の本音です。

みなさんも、自分を大切にする習慣、取り組み、してみて下さいね🥰

#タロット#タロット教室#タロット講座#自分を知る#自分を愛する#周りにも愛を#お心遣いありがとうございました

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)