鑑定の様子をお伝えします♪

2024年02月15日 06:41

鑑定前のオリジナルルーティン

こちらは昨年のお話しになりますが、読んで下さる方の参考になりましたらと思い、投稿致します。

2、3年前から定期的にタロット鑑定のご依頼を下さっている方の、出張鑑定をさせて頂きました🌸

その方、いつもご依頼下さる度にオーラの変化を感じているんですよね😌

私の鑑定を受けたり、レッスンを受けたりする方、関わりを持つと、オーラが変わる方がいらっしゃるんです。

午前中に鑑定しに行ったのですが、

朝支度して

その方のエネルギーを感じる時間を作ってみました。

いつもはしないんですけどね💦

すると、『白』や『キラッとした透明さ』を感じたんです。

その方、よく黒い服装が多い中、白を取り入れていった方がいいって思いながら、待ち合わせ場所に行ったんです。

そしたら、彼女、白い服をお召しになっており、キラッキラしたものを感じました。

あ!良かった❤️

私は一瞬であぁ良かったなと安心したんですよね。

その方は、タロットみると本当不思議、、そのままですね🥺☺️といつもおっしゃいます。

去年あたりは、割と深めの色を感じていたのですが、元々のオーラは違うなって感じたので、そのままをお伝えして、何をしたらいいかも合わせてタロット との結果をお伝えさせて頂きました。

今の彼女の状態は女帝でした🥰

そして、パワーストーンカードからは、赤い石のカードを導きました。

彼女、アイシャドウに赤味を足していて、さすが彼女自分のエネルギーをちゃんとわかってるなーと思いました😌

今回はタロット の話よりもオーラの話中心になってしまいました💦

なんか、タロット からオーラもわかるって話を最近聞きました。

確かに!

旦那は最近戦車のカード引いたけど、

最近のエネルギーは黒だものね。

タロット を色で見るってあながちですね。

再確認致しました。

オーラなんて、見ようとする意識なかったですが、意外と感じれるんですね。

そして、最近はタロット レッスン、鑑定する度、エネルギーが上がる感じがするんです。

慣れてきたってのもあるかもしれないですが、その人のエネルギーを上げ、さらに自分も一緒に上がっているような、不思議な感覚です。



#タロット
#タロット占い
#今日の占い
#出張鑑定
#12星座占い
#カードリーディング
#タロット好き
#毎日占い
#タロット講座
#開運
#オーラリーディング

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)