夢を叶える最適な方法

2024年02月18日 06:55

夢を叶える為の最強な場所

皆さん、こんにちは☺️

今日は神社参拝についてお話しをしようと思います。

みなさんは神社参拝はお好きですか?

私は、大、大、大好きです❤️笑

今年も、オフの日を見つけては神社に行って参拝をしたり、旅行に行く際はその土地の神社に参拝したりしていました⛩️

神社について語ると色んな話をしたくなるのですが、私の得意分野の『運気』と合わせて話をしたいと思います☺️✨

運気というのは、必ず存在していると感じます。

運気はなぜ存在するのかというと、その人に課題やテーマを与えるためです。

今、運気が良いと感じるのは今目の前の事に一生懸命になれば神様が味方してくれて、物事がスムーズに進み、成長、発展させてくれる。

今、停滞を感じる時は、違うことに意識を向けてみてのサイン、試練を乗り越えるための課題に取り組む時期、一旦物事から離れてゆっくりしてみる時期です。

そのようなサインを神様が定期的に、しかも絶妙なタイミングで、ベストタイミングで与えてくれます。

神社参拝をすると、そのようなサインを受け取りやすくなります。

そして、神様は私たちの心の声をそっと聞いてくれています。

つまり、神様が私たちの味方になり、サポートをしてくれるようになります。

そして、神社参拝の際にもおすすめアクションがあります。

それはまた次回のテーマとしてお話ししたいと思います😊

みなさんの好きな神社あったら教えて下さいね🥰

#タロット#タロットリーディング #タロット好きな人と繋がりたい #開運 #神社参拝 #パワースポット #神様と繋がる #運気アップ#全てはベストタイミング#神様を味方につける#新しい一歩を踏み出すお手伝い

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)