夢を叶える最適な方法〜発展編〜

2024年02月19日 06:36

人生開花のためにやるべきこと

【ぜひ取り入れて欲しい神社アクション】

こんにちは♪yokkoです☺️

前回は、神社参拝すると色んなサインを受け取りやすくなるという話をさせて頂きました🙏✨

今回は、神社参拝の際のおすすめアクションについてお話ししたいと思います⛩️

神社のパワーは計り知れないほどのチカラを秘めています。

そのチカラを頂くことによって、人生がよりスムーズに、楽しく、軽やかに生きられるようになっていきます。

Qどんな神社さんに行くといいの?

⛩️→①なんかこの神社さん気になるな
       ②テレビや雑誌、SNSなどで見たり聞いたりして惹かれる
  ③誰かから紹介を受けた 

これは、神社さんからの招待状📖ラブコール❤️早めに行ってみる事をおススメします。

Q時間帯はいつがいい?

⛩️→早朝、午前中、お昼までがおすすめ。日が昇ってからは陽の氣で満ち溢れているので、朝一番の空気が澄んでいる時間がおススメです。

夕方は夜は陰の氣が強くなるため、おすすめできません。

Qどんな日に行くといいの?

⛩️願望成就したいなら、開運日がおススメ。巳の日、寅の日、一粒万倍日、大安、沢山種類があるので、その日にあった過ごし方を意識してみると良いですね☺️

Qどんな事をしたらいい?

①神社の神聖な空気を沢山取り入れてみましょう!神社は⛩️をくぐった瞬間空気が変わります。沢山深呼吸をして、体内エネルギーを活性化させましょう。

②触っても良いご神木があったら、必ず触れてみる。エネルギーが強すぎて私は好転反応が出ました😅

③お賽銭を入れる時は投げない。お金は大切に取り扱いましょう♪

④日頃の感謝をお伝えする。心の中で名前、住所をお伝えした上で、どんな時期にどうしたいかがあれば、できるだけ具体的にお伝えする。

この、具体的にお伝えするが大事です☺️

何をどうしたいかをお伝えすると、ちゃんと届きます🌸

『〇〇なれますように』というよりも

『〇〇のために、〇〇したいのでお導きお願い致します』

みたいな感じです。

あとは、御礼参りも非常に大事です。

忙しかったり、遠方の神社で行かれない場合は近くの神社さんに取り急ぎお伝えしましたと伝えれば大丈夫🙆‍♀️

⑤絵馬を書く

絵馬の力は最高です☀️絵馬を書いて叶わなかった事ってあったかな?🤔と思うくらいです。

みなさんは【絵馬】書いてますか??

神社さんによって、色んな絵柄や形があるのも楽しみの一つです。

絵馬!あったら書いて納めて下さいね✨

⑤お清めの砂や塩があったら、購入する

こちらを使って家を掃除、浄化すると、開運パワーが新幹線並みになっていきます。

特に、玄関掃除、トイレ掃除に使いましょう。

以前タロット教室受講生のayakaさんから、頂いた金のお塩も、パワー凄かったです✨

友人やご家族へのお土産にも最高ですね!

まだまだ神社参拝には魅力でいっぱいです。

また色んな開運についてや、タロット、数秘術、投稿していこうと思います🔮

みなさん一緒に楽しく明るく、オリジナルの人生を歩んでいきましょう🥰

#タロット#数秘術#カラーセラピー #開運#神社#人生開花#才能開花#軽やかに生きる#願いは具体的に#自宅をパワースポットに#神社参拝 #神社仏閣巡り

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)