体験レッスンの内容をお伝え致します♪

2024年03月03日 09:24

レッスンで大切にしていること、流れをご説明します♪

体験レッスンをご検討されていらっしゃる方に向けて、今回は私のレッスンへの大切にしている想いと、流れについてご説明させて頂きます♪

《体験レッスンで私が大切にしている想い》

タロットへ興味を持って下さっている方が、年々増えていることを実感しております。

『私もタロットリーディングできるようになりたい♪』

『自分や身の回りの人を占ってみたい♪』

『タロットができるようになったら自分のペースでできるタロット占いをお仕事にしたい♪』

そのようなお声を沢山聴かせていただいています。

その反面、タロットって怖いイメージを持っていらっしゃる方、沢山のカードをなかなか覚えられない、本や参考書から抜け出せない、、など様々なタロットのお悩みも聞きます。

私がタロットリーディングできるようになるまで、私自身も紆余曲折ありましたが、

タロットを学ぶ、習得するにあたって大切な「コツ」があるんです。

また、継続して学んでいくためにも「コツ」や「練習方法」があるんです。

受講生さんの学習ペースに合わせて、または習得目標に合わせてその方に必要なサポート、レッスンをしたいと考え、一人ひとりに合わせた練習方法のご提案をさせて頂いております。

【タロット体験レッスンの流れ】

レッスン時間は90分です。

タロットにまだ触れたことのない方も安心して受講していただける内容となっております。

①レッスンで使用するタロットの種類とその理由、魅力について

②タロット占いの特徴、他の占いとの違いについて、タロットは何を得意としているのか

③タロットを習得するにあたって大切な視点

④タロットから探る深層心理

⑤実際にタロットをシャッフル、展開をし、その解説

主にこのような流れになっております。

後半はテキストを用いながら講義を実践の両方体験できる流れとなっています。

体験レッスンでは、私のレッスンの雰囲気を感じてくださり、タロットを楽しいと感じて頂ければ幸いです。

タロットを生活の中、人生の中に取り入れてみませんか?

お申込み、お待ちしております♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)