イベント鑑定のご感想を頂きました♪

2024年02月21日 06:23

占いで今の自分を可視化する

イベント出展のお話しです🌸

東京都町田市にあります、祥雲寺というお寺さんにてイベント出展をさせて頂きました🥰

ここのお寺さんのイベントには何度も出展させて頂いていて、ほぼ常連になっています。

今回もタロット、数秘術、カラーセラピー のメニューで出展しました㊗️


前日土曜日は雨天でしたが、出展当日は穏やかな晴天で風も無く、暖かい日でした🌸

どのメニューもバランス良く鑑定させて頂きました☺️

タロットを受けた方のコメントは

『今やるべき事がはっきりわかりました😊』

『今検討している事柄がタロットにもそのまま出ていて、私の考えている方向で良いんだなと思えました』

『男性のカード沢山出ていますね。旦那の影響力がすごく大きいんです。旦那さんとの関係に悩んでいるんです。』

数秘術を受けた方は

『お友達と一緒に受けて、まさに友人の姿そのものです。面白いですね😳』

『こんなに詳しく分かるんですね。私が目指したいところとリンクしています。沢山教えて頂きありがとうございました。』

数秘術においては、手書きの鑑定書を作成してプレゼント致しました🌸

それが大変ご依頼者様達に喜んで頂き、とても嬉しい限りでした🌸

どのメニューも楽しみながら、きちんと受け止めてくださいました。

ご縁を頂きまして、誠にありがとうございました。

今後も、精進してまいります。

また今週25日(土)に座間市エステサロン、グランクールさんにて占い癒しイベントを開催予定でございます。

占いを上手く活用して、自分の人生だからこそ大切に生きるヒントを沢山持って帰って頂けたらと思います🍀

#タロット
#タロット占い
#数秘術
#今日の占い
#12星座占い
#カードリーディング
#タロット好き
#毎日占い
#タロット講座
#開運
#カラーセラピー
#イベント出展
#東京都町田市
#祥雲寺

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)