現在の受講生の一人を紹介します♪

2023年04月09日 09:16

こんにちは♪現在自宅にてタロット対面レッスン、オンラインレッスンを開催しております、yokkoと申します。

本日もHPに遊びにいらして下さいまして、誠にありがとうございます♪段々と暖かい日が続くようになり、おでかけしたり、何か新しいことを始めたくなる、そんな時期になりましたね。ありがたいことに、3月から新しくタロットを学んでみたいというお問い合わせを沢山いただくようになりました。

新しく学んでみたい!というエネルギーは大変素敵です♪始めたい!と思った時に行動できると、人生がより豊かになっていく気がいたします。

本日は、現在自宅での対面レッスンの受講を頑張っていらっしゃる受講生の一人をご紹介しますね♪

♪Rさん(女性)

♪神奈川県座間市在住

♪通うペース 月1回

♪タロットを習おうと思ったきっかけ

ご自宅でエステサロンを経営しており、そのお客様から沢山のお悩み相談を受けることが多く、お悩みを抱えるお客様に、タロットを使って寄り添いたいと思ったことがきっかけで通っております。

♪私からみたRさんについて

お仕事の合間を縫って、毎回熱心にタロットレッスンを受けて下さっています。

Rさんは今までの人生の中紆余曲折する経験から、悩んだり、大変な経験もされてきた中でタロットの世界観をお伝えすると、「私もこのようなカードのことあったわ!わかるわかる!」と、タロットを自分自身の人生と照らし合わせながら、深い理解をしながら学びを進められています。

タロットは人生の縮図と言われています。時には悩み、時には立ち止まり、時には思い切って行動に移すことなど、色んな転機が訪れると思います。

タロットを学ぶと今起こっていることを前向きにとらえられるようになります。

そして、Rさんはあと1回でレッスンのコース受講が終了する所まで頑張ってらっしゃっていますが、レッスン中に実践するリーディング練習において、とても大切な心持ちでリーディングしています。

それは、リーディングに温かな魂を乗せてリーディングしているんです。

Rさんは、レッスン後にご自身のエステサロンのスタッフやお客様に対面練習をしているとおっしゃっていて、とてもそのリーディングがお客様の心に刺さったようで、そのお客様が大変タロットに興味を持ってくださり、そのお客様も私のタロットレッスンを受講することが決まりました。

タロットは、自分の心も深く癒せますし、周りにもそのエネルギーを与え、癒しをもたらし、元気を与えてくれる不思議な存在です。

タロットと沢山仲良くなれている証拠ですね♪

タロットと仲良くなる気持ちさえあれば、誰でも仲良くなれます♪

私も受講生さんとタロットが仲良くなるきっかけづくりができたらいいなと思いながら、レッスンに励みます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)