レッスン卒業生のその後のご活躍☆彡

2023年04月02日 09:36

こんにちは♪4月の新年度が始まりましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、2022年7月からタロットプロコースを受講した生徒さんについてご紹介致します♪

【イニシャル】 Mさん

【お住まい】神奈川県伊勢原市在住

【年代】 40代

【性別】男性

【タロットに興味を持ったきっかけを教えて下さい】

友人が始めたこと

【このタロットレッスンは何で知りましたか?】

インターネットにて

【このタロットレッスンを申し込んだ理由を教えて下さい】

学びたくなった

【タロットを習得してどんなことに活かしていきたいですか?】

誰かにやってあげたい

Mさんは、2022年7月から、2週間に1度のペースでプロコースを学びました。


大変学ぶ意欲の高い方で、絵柄を見た時の疑問点をよく質問してくださいました。

「どうしてなんだろう?」

疑問や、興味を持って学ぶってとても大切なことだと思います。

2週に1度のレッスンをきっちりと終えてすぐに、Mさんはイベント出展に挑戦されました。

Mさんは、「タロットは大変需要があり、お客様に喜んでいただけたことがとても嬉しかった。」とおっしゃっていました。

そして、Mさんは大変絵を描くのがお上手で、Mさんのインスタグラムのアカウントにて、自力でかつ独自のライダーウエイト版のタロットのイラストを描き、オリジナルのタロットの絵を描いた作品を投稿して発信活動をされています。

また、タロットレッスン後にご紹介する占い勉強サークルにも積極的に参加し、活動されています。

現在は、占いの勉強する世界を広げられて、手相学にも挑戦され、占いの世界を大変楽しんでいらっしゃいます。

本日は、タロットを勉強して、新しい自分の好きな世界を広げて楽しんでいらっしゃるMさんのご紹介でした♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)