タロットの不思議なお話し①

2024年02月12日 10:48

【yokkoがタロット鑑定前にやっている2つの事】

こんにちは♪年末のお話しになりますが、タロットと数秘術鑑定をさせて頂きました🔮

両方受けて下さり、じっくり鑑定になりました☺️✨

その時は年の瀬だからか、レッスンだけでなく鑑定予約も頂きまして、大変やりがいのある1か月でした🙏✨

私ですね、鑑定前にやっている事、大切にしている事があるんです。

その日にお会いする方のエネルギー状態を、タロットで一枚引きするんです。

それを踏まえた上で、実際にお会いしてお話しを聞くようにしています。

するとですね、

不思議な事に、  

自分で引いた一枚引きタロットと同じ事を、ご相談者様からお話しを聞くんです。

これ、本当に不思議過ぎます。

初めて会った方、久しぶりにお会いする方、全ての方のエネルギーをタロットで引いていますが、必ずリンクします。

だから、ご相談者様のお話しを聞きながら、納得しながら話を聞く事が出来ます。

これ、自分のリーディングを確かめる方法にもなるので、おススメです🍀

本当、不思議という言葉しか出ないです。

忙しい時は、オーラリーディングをしてみたりしますが、ほとんど当たっている実感があります。

タロットやると、感性が豊かになるみたいですね🌈

あと、タロットをやる時に大切にしている事をお話しします。

それは、出来る限り自分の体調や状態をフラットにしておく事です。

疲れが溜まっている状態だとすこぶる直感鈍ります。

なので、前日は体調管理すごい気をつけたり、早く寝るようにしています。

占う側のコンディションってすごく大事だと思います。

私自身、占い受けるとしたら良いエネルギー状態の方から受けたいと思いますね。

みなさんも、良いエネルギー状態をキープされますよう意識してみてくださいね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)