タロットの不思議なお話し②

2024年02月13日 06:27

【タロットの不思議なチカラ】

こんにちは♪2024年も2月半ばになりまして、新しい一年どのようにお過ごしでしょうか?

先日、私のタロットを受けて下さる方がいらっしゃいました☺️

名前と年代だけはお伺いしていたのですが、話しの内容は聞いておりませんでしたので、鑑定当日、マイルーティンのこっそりタロットをやってみました。

🧝‍♀️yokko『ご相談者さまの今のお気持ち、状態を教えて下さい』

🃏タロット『今はエネルギーが湧かない。何か始めようとしているんだけど、なかなかその一歩が踏み出せない状態』

🧝‍♀️yokko『そうなのね。それは誰かが絡んでいるからなの?』

🃏タロット『うん。男性による影響がかなり大きいよ。』

🧝‍♀️yokko『そうなのね。それは何が原因になってるの?』

🃏タロット『家庭内のこと、結婚、婚姻関係が原因になっているようだ。』

🧝‍♀️yokko『なるほどね。それがどうしてやる気が落ちることになってるの?』

🃏タロット『仕事にも影響し、仕事では女性が絡んでいるようだ。』

長くなるので、ここまで❤️

このように、タロットと少しおしゃべりしてからお会いしました。

相談内容は詳しくは書けませんが、タロットから聞いた話は全て繋がりましたので、非常に相談がわかりやすかったです。

タロット、不思議ですよね。

だんだんと、やっているうちに、タロットからのメッセージをちゃんと受け取れるようになる。

また、タロットはきちんと理論を知れば誰でも占えるようになります☺️

最近始めた方も、続けていらっしゃる方も、ぜひ一緒に楽しみましょう🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)