受講生さんの成長のご様子♪

2024年02月14日 06:41

Instagramからお申込みを頂いた受講生さんのご紹介♪

今回は、インスタグラムからレッスンのお申込みを頂いた方のご紹介です。

本日は午前中、オンラインにてタロットレッスンを受講してくださっている、
@shiooori_gram さんのフォローアップ講座を開講させて頂きました🌸 

占いって、元々の理論プラス実践練習がとても大事なので、そのサポートができたらと思い、ご提案をさせて頂きました🍀

@shiooori_gram さんは、現在占い師兼ヒーラーさんとして、恋愛関係や夫婦関係のお悩みを特化として活動されております。

ですので、実際にあったお悩みを元に、タロットリーディングを一緒にしてみました❣️

リーディングにおいての【タロットの逆位置の捉え方】や、

【全体的に見る視点】についてお話しさせて頂くと、沢山納得して下さり、興味深くリーディングを聞いてくださいました☀️

@shiooori_gram さんは久しぶりのレッスンでしたが、

こことここのカードにはこんな共通点がある!など

【タロット を見る視点】が増えておりました❣️

着眼点が増え、そこからリーディングに繋げていた所が大変成長を感じました💮

キーワードも、もちろん大事❣️

だけれども、『タロット カードをどう見るか』はもっと大事です🙆‍♀️

そのためには、タロット の本質的なメッセージを理解することと、絵柄から読み取る練習がとても大事になります☺️✨

今日のレッスン内容がお仕事に役立つ時がくると思います(*^_^*)

納得しながら楽しみながらリーディングする時間となりました🎊私もリーディングしながら思わず笑いが😁笑

読まなきゃ!とガチガチになると緊張して読みにくくなるので、リラックスしながら読むのも一つのコツでもあります🍀

オンラインって離れていても、繋がれるってすごいですね✨改めて感じました。

今後もタロットを学びたい方のサポートを頑張らせて頂きます🌷

皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いします🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)