体験レッスンを開講致しました♪(再編集)

2023年03月29日 09:37

タロットに興味を持って下さる皆さまこんにちは♪タロット、数秘術、カラーセラピストのyokkoです。

久しぶりの投稿になりましたが、ぜひ最後までお読みいただけましたら嬉しいです!

3月は体験レッスンのお申込みを沢山頂きました。

体験レッスンでは、タロットについて学んでみたいけれど、レッスンってどんな雰囲気なのかしら?

タロットはまだ持ってないけれど、レッスンの雰囲気を知ってみたい!

先生はどんな人なのかしら?

タロットを始めてみたいけれど、タロットってどんな風に勉強していくの?

そんな心配や不安をお持ちの方にはぜひおすすめです♪

体験レッスンにおいては、まだタロットをお持ちでない方もお貸ししますので、その旨をお問い合わせの際お申し付けくださいね♪

体験レッスンは90分間です。

体験レッスンの内容は

*占いには3種類に分類される
*タロット占いの特徴、魅力、必要な道具の説明
*タロット占いをするにあたっての基本的なこと
*実際にタロットに触れて、リーディングしてみよう
*導き出したカードをじっくりと解説

主にこのような内容となっております。

2023年3月2日(木)に体験してくださった方のご感想です。


【神奈川県大和市在住のKさん(50代女性)】

①タロットに興味を持ったきっかけは何ですか?

⇒以前友人に占ってもらったこと

②このタロットレッスンは何で知りましたか?

⇒インターネットのホームページ

③タロットを習得してどんなことに活かしていきたいですか?

⇒今後仕事に活かしたいです

④タロット体験レッスンはいかがでしたか?

「タロット体験講座、ありがとうございました。大アルカナの世界観を分かりやすく伝えて下さって、とても楽しかったです。」


90分の体験レッスンの中で、タロットの世界を楽しんでくださり、また、タロットの世界観を深く理解して下さいました。

タロットって、ただキーワードを暗記するだけではなかなか習得できないんです。

キーワードの暗記だけだと、学んでいてもなんだかつまらないものになってしまいます。

タロットを学ぶにあたって大切なことは「タロット1枚1枚の世界観を知り、そこから相談内容を解決するヒントを得ていくこと」なんです。

体験レッスンでは、その1部を実感できるような内容になっております。

90分、きっとあっという間に感じられると思います。

タロットを学んでみたいと興味を持って下さったら、体験レッスンをまずは受けてみてはいかがでしょうか?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)